(10月1日〜10月31日迄)土地探しキャンペーン(土地から始める家づくり)開催! | 感性品質の家 育hug:(ハグ) | 株式会社シアーズホームバース

お知らせ

INFORMATION

限定キャンペーン

(10月1日〜10月31日迄)土地探しキャンペーン(土地から始める家づくり)開催!

土地探しからのご提案致します!
土地からはじめる家づくり

10月1日(土)〜10月31日(月)の期間中、ご予約の上ご来場頂いたお客様へ ご希望エリアに合わせて土地のご提案を致します。
安心の自社分譲地も多数ご用意しておりますので、ぜひこの機会に土地探しから始める家づくりをお近くの育hug展示場にてご検討されてください。


ご案内のハガキをご持参の方へ、イオン商品券をプレゼント!
対象期間と対象者:2022年10月1日(土)〜10月31(月)までにご来場の方。

今回のキャンペーンにつきまして、イオンでご使用いただける商品券をご用意しました!
ご予約はWEBからカンタン。ぜひオトクなこの機会にご来場ください。(※1家族につき1回限りとさせていただきます。)

 

会場のコロナウイルス対策について

見学会は新型コロナウイルス予防対策を徹底した上で開催をしております。 消毒液による消毒、スタッフのマスク着用、体温測定、うがい、手洗いの遂行を徹底しております。 また、定期的に換気も行っております。 お客様ならびにスタッフの健康と安全を考慮したものでございます。 何卒、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

 

育hug:各展示場でご希望エリアに合わせて土地のご提案を致します。
ぜひこの機会をお見逃しなく!

来場予約フォームより、ご予約いただだいたのち、弊社からの連絡をもって予約の確定となります。
ご希望の日付の前日18時までにお申し込みください。
また、当日にご予約ご希望の方は、お電話でのご予約をお願いします。

ご来場予約フォーム