育:hug マリナ展示場(モデルハウス)プレオープン特別ご招待 4月23日(土)・4月24日(日)開催 | 福岡の注文住宅 感性品質の家 育hug:(ハグ) | 株式会社シアーズホーム

お知らせ

INFORMATION

限定キャンペーン

育:hug マリナ展示場(モデルハウス)プレオープン特別ご招待 4月23日(土)・4月24日(日)開催

4月23日(土)〜24日(日) 「hitマリナ通り住宅展示場にて育hug:の新モデルハウス見学会を開催!」

育hug:の新たなモデルハウス「tobikiri」をご体感いただけるプレオープン見学会を福岡市西区愛宕にて開催いたします。

今回見学できる育hug「tobikiri(とびきり)」モデルハウスは「家族の顔『カオ』が変化する」が魅力のモデルハウスです。 リビングでは「母」として過ごし、キッチンでは「家族の料理人」として腕を振るう。 そんな変化をそれぞれの部屋が盛り上げてくれる部屋になっています。

多彩な顔を持つのが当たり前の時代。 親、夫、妻、個人と、多彩な「カオ」を出せる住まいが、家族の満足、幸福にきっとつながるはず。 2階の「おうちスタジオ」や「おとな空間」は、家族と少し距離を取り、個人として一人の時間を楽しむこともできます。

トレーラーハウスが目印の2階建、育hug:tobikiri(ハグとびきり)。 前日18時までのご来場予約で初めての方限定の来場特典(イオン商品券2,000円分)もご用意! 家づくりをご検討中の方はぜひご来場ください。

GOOD POINT!

★フレキシブルな空間になるトレーラーハウス「ルーメット」
★キッチンは人気のグラフテクトを採用。週末にはホームパーティーの会場に早変わり
★家族と距離をおき、ゆったりと大人時間を楽しめる「おとな空間」
★スタジオとしても子供部屋としても使える12帖の防音空間「おうちスタジオ」
★「リビング」と「アウトドアリビング」がつながった開放的な「ぐるぐる動線」
★玄関を入るとすぐに手洗いできる便利なクリーンスペース
 

モデルハウスのコロナウイルス対策について

モデルハウスのご案内は新型コロナウイルス予防対策を徹底した上で開催をしております。 消毒液による消毒、スタッフのマスク着用、体温測定、うがい、手洗いの遂行を徹底しております。 また、定期的に換気も行っております。 お客様ならびにスタッフの健康と安全を考慮したものでございます。 何卒、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

 

育hug:マリナ展示場 アクセスマップ


育:hug マリナ展示場(モデルハウス)プレオープン見学会
初めての方限定のご来場プレゼントもご用意。ぜひご来場ください。

来場予約フォームより、ご予約いただだいたのち、弊社からの連絡をもって予約の確定となります。 ご希望の日付の前日18時までにお申し込みください。 また、当日にご予約ご希望の方は、お電話でのご予約をお願いします。

TOP