11月19日(土)〜20日 シアーズホームin福岡 大感謝際開催! | 感性品質の家 育hug:(ハグ) | 株式会社シアーズホームバース

お知らせ

INFORMATION

イベント情報

11月19日(土)〜20日 シアーズホームin福岡 大感謝際開催!

シアーズホーム福岡の全展示場 (育hug・桧家住宅・ベースハウス365)にて
「大感謝祭」を開催!

11月19日(土)〜11月20日(日)までの大感謝祭期間中、ご予約のうえ
育hug各展示場にご来場頂いた方へ、日頃の感謝の気持ちを込めたプレゼントをいたします。
(※一部数に限りがありますのでなくなり次第終了です)

おもちゃのつかみどり、お菓子、風船プレゼントをはじめ、仲介手数料無料の自社所有地のご紹介や
最大50万円お得になる新築キャンペーンのご案内など、盛りだくさんの内容でお待ちしております。
ご家族皆さんでお気軽にご来場ください。


初回限定来場予約特典のイオン商品券をプレゼント!

今回のキャンペーンにつきまして、初回来場特典として
イオンでご使用いただける商品券をご用意しました!
ご予約はWEBからカンタン。
ぜひオトクなこの機会にご来場ください。 (※将来的にマイホーム建築をお考えの1家族につき1回限りとさせていただきます。)

 

会場のコロナウイルス対策について

見学会は新型コロナウイルス予防対策を徹底した上で開催をしております。 消毒液による消毒、スタッフのマスク着用、体温測定、うがい、手洗いの遂行を徹底しております。 また、定期的に換気も行っております。 お客様ならびにスタッフの健康と安全を考慮したものでございます。 何卒、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

 

ご来場予約フォーム

来場予約フォームより、ご予約いただだいたのち、弊社からの連絡をもって予約の確定となります。 ご希望の日付の前日18時までにお申し込みください。 また、当日にご予約ご希望の方は、お電話でのご予約をお願いします。