9月3日(土) 香椎宮前住宅展示場に 育hug tobikiri-mini展示場がオープン! | 福岡の注文住宅 感性品質の家 育hug:(ハグ) | 株式会社シアーズホーム

お知らせ

INFORMATION

その他

9月3日(土) 香椎宮前住宅展示場に 育hug tobikiri-mini展示場がオープン!

hit香椎宮前住宅展示場に「育hug:」の新モデルハウスがオープンします。

育hug:の新たなモデルハウス「tobikiri mini(とびきり ミニ)」が福岡市東区千早のhit香椎宮前住宅展示場にオープンします。

育hug「tobikiri(とびきり)」モデルハウスは「家族の顔『カオ』が変化する」が魅力のモデルハウスです。 リビングでは「母」として過ごし、キッチンでは「家族の料理人」として腕を振るう。 そんな変化をそれぞれの部屋が盛り上げてくれる部屋になっています。

多彩な顔を持つのが当たり前の時代。 親、夫、妻、個人と、多彩な「カオ」を出せる住まいが、家族の満足、幸福にきっとつながるはず。 育hug:tobikiri(ハグ とびきり)はそんな変化を部屋が盛り上げてくれます。

tobikiri miniは、"子ども軸"に立ち、リアルを追求した間取りプラン。 リビング横には、創造性を育む天井高の本棚とともに、家族みんなが自由に使えるスペースを確保。 ダイニングとアウトドアダイニングは、窓を開け放つだけでつながり、ソトで食事を楽しむこともできます。

黄色いトレーラーハウスが目印の2階建、育hug:tobikiri mini(ハグとびきりミニ)。
9月3日(土)~9月30日(金)の期間中は、ガラポン抽選会&駄菓子のつかみ取りのイベントを実施します。 (Amazonギフト券1万円分や、むなかた牛ステーキ 他多数) また、ご来場予約が初めての方限定の来場特典(イオン商品券5,000円分)もご用意! 家づくりをご検討中の方はぜひご来場ください。

GOOD POINT!

★フレキシブルな空間になるトレーラーハウス「ルーメット」
★キッチンは人気のグラフテクトを採用。週末にはホームパーティーの会場に早変わり
★ゆったりと大人時間を楽しめる「おとな空間」
★スタジオとしても子供部屋としても使える「おうちスタジオ」
★家族みんなが自由に使える「ファミリーステージ」
★ダイニングの窓を開ければそのまま繋がる「アウトドアダイニング」
 

モデルハウスのコロナウイルス対策について

モデルハウスのご案内は新型コロナウイルス予防対策を徹底した上で開催をしております。 消毒液による消毒、スタッフのマスク着用、体温測定、うがい、手洗いの遂行を徹底しております。 また、定期的に換気も行っております。 お客様ならびにスタッフの健康と安全を考慮したものでございます。 何卒、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

 

育hug:香椎宮前展示場 アクセスマップ


育:hug 香椎宮前展示場
初めての方限定のご来場プレゼントもご用意。ぜひご来場ください。

来場予約フォームより、ご予約いただだいたのち、弊社からの連絡をもって予約の確定となります。 ご希望の日付の前日18時までにお申し込みください。 また、当日にご予約ご希望の方は、お電話でのご予約をお願いします。

TOP