6月の毎週末に開催!お菓子・カップ麺詰め放題イベント! | 感性品質の家 育hug:(ハグ) | 株式会社シアーズホームバース

お知らせ

INFORMATION

イベント情報

6月の毎週末に開催!お菓子・カップ麺詰め放題イベント!

 

このページのWEBご予約フォームから、ご予約のうえ「育hugの各展示場」に
ご来場頂いた皆様へ「お菓子・カップ麺詰め放題」のご来場特典をご用意しています。

お菓子とカップ麺を弊社のオリジナルバッグに詰め放題!(バッグ容量約5L)
いくつ詰められるかぜひチャレンジしてみてください。

対象となるイベントは6月の毎週末となります。
(6月3日・4日・10日・11日・17日・18日・24日・25日)
ご家族皆さんでお気軽にご来場ください。


初回限定来場予約特典のAmazonギフトカードをプレゼント!

今回のキャンペーンにつきまして、初回来場特典として ギフトカードをご用意しました!
ご予約はWEBからカンタン。
ぜひオトクなこの機会にご来場ください。
(※将来的にマイホーム建築をお考えの1家族につき1回限りとさせていただきます。)


ウイルス対策について

ウイルス予防対策を継続して行っております。 スタッフは消毒液による消毒、体温測定、うがい、手洗いの遂行を徹底しております。 また、定期的に室内の換気も行っております。

 

ご来場予約フォーム

来場予約フォームより、ご予約いただだいたのち、弊社からの連絡をもって予約の確定となります。 ご希望の日付の前日18時までにお申し込みください。 また、当日にご予約ご希望の方は、お電話でのご予約をお願いします。