【感謝!住宅展示場ご来場500組様】くらしとお金キャンペーン 11月6日(土)~11月20日 | 福岡の注文住宅 感性品質の家 育hug:(ハグ) | 株式会社シアーズホーム

お知らせ

INFORMATION

キャンペーン

【感謝!住宅展示場ご来場500組様】くらしとお金キャンペーン 11月6日(土)~11月20日

先着30名様限定! 期間中の初回ご来場でイオン商品券最大7000円分プレゼント

オープンから約半年。
500組を超える方々が育hug: 住宅展示場に来場して頂きました。
育hug:の良さや、 育hug:だからこそできる可能性をもっとあなたに感じてほしい―。
そこで、今回は、くらしとお金キャンペーンを開催します。
11月6日(土)~11月20日(土)まで。

毎年11月第1土曜(今年は11月6日)は「FPの日」です。
後悔しない家づくりをするためには、お金のことも大切。
未来予想図を第三者に相談(無料)することで、失敗しない家づくりができます。
先着30名様限定で、初回ご来場の方には、最大で7000円プレゼント。方法は3ステップと簡単です。

①ご来場予約 完全予約制のため、ご予約をお願いします。

②初回ご来場(イオン商品券2000円分プレゼント) 育hug:の展示場をご案内いたします

③2回目のご来場(イオン商品券5000円分プレゼント) FP相談会 ※時間を要するため、展示場見学とFP相談会は別日を設定させて頂きます。

     

育hug:だからこそできる提案をあなたへ 初回ご来場の方にはイオン商品券2000円分プレゼント

まずは週末、ご家族と一緒に展示場へ! お家を見学・体験して「家づくり」へのイメージを膨らませましょう。 展示場は平屋モデルと2階建てモデルが同時に見学が可能です。 平屋モデルは、風の通り道がある心地よい大空間の家。 2階建てモデルは、家族の時間が充実するアウトドアリビングのある家です。

 

後悔しない家づくりのために未来予想図を完成させよう くらしとお金のFP相談でイオン商品券5000円分プレゼント

展示場で“夢”を膨らませた後は、第三者とのFP相談(無料)を。 一生の買い物といわれる住宅購入のため、悩みが発生する前に、その道のプロと 未来予想図を検討しておくことが大切です。 FP相談は、育hug:スタッフが予約させていただきます。 ご希望の日時を担当営業までお伝えください。
【ご注意】
・今回のキャンペーンは育hug:独自のキャンペーンとなっております。
本キャンペーンについての問い合わせは育hug:スタッフまでお願いいたします。
・イオン商品券5000円分のプレゼントは、FP相談後、後日、育hug:の担当営業からお渡しいたします。

「くらしとお金キャンペーンお申し込みフォーム」

TOP